納期目安:
01/14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細他の方も他サイトで出品していますが
14万円程なのでかなりお得だと思います。
旧リアルマッコイズとハーレーダブルネーム
タウンズマンジャケット
カラーはダークブラウンになります。
フロントクォーターホースハイドを使用しています。
所々擦れている部分があります。擦れている部分の下からは茶芯が出ています。
襟に上質なウールのボアが取り外せるタイプになっています。
ボアの部分は1度も使っていません。
腰ベルトは取り外しできるタイプになっています。
腰ベルトのバックルの裏には、マッコイの刻印が打たれています。
ジッパーは、フロントがコンマーのデッドストックジッパーを使っていますジッパー裏にはUSAの刻印があります。
胸ポケットのジッパーもとてもがっちりとしたデッドストックタロンジッパーを使用しています。
胸にチェーンタイプの細いジッパーを使用しているモデルもありますが、そちらはあまり引っ張ると切れてしまう可能性がありますが、こちらはとても肉厚なジップを使っていますので、その心配もございません。
手首の遊びの空間には、上質なウールリブが付いていますので、バイクに乗っても風が侵入してくる事はありません。
新品ではないので古着に理解あるかたでお願いします。購入後のトラブルは受け付けません。
リアルマッコイズ
Buco
タウンズマン
ハーレーダビットソン
カーコート
schott
rrl
カーハート商品の情報
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| 商品のサイズ | FREE SIZE |
| ブランド | ザリアルマッコイズ |







オススメ度 4.6点
現在、107件のレビューが投稿されています。