納期目安:
01/15頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細【未使用品】
XYZPRINTING ダ・ヴィンチJr
3Dプリンター
パーソナル 3Dプリンター da Vinci Jr
付属品は写真に写っているものがすべてとなります。
【状態】
未使用ですが、向かって左側のオレンジ色のカバーを固定しているネジの部分のカバーが割れています。
使用には影響は無いものと思います。
わかりにくいですが、写真10〜12枚目でご確認下さい。
その他は多少の傷、スレございますが使用には全く問題ございません。
状態は写真を参考にご判断ください。
お取引完了後の返品、ご質問、クレーム等は一切受け付けておりません。
※商品のすり替え防止の観点から、基本的にご購入者様都合の返品はお断り致します。こちら側に不備があった場合は除きます。
何かありましたら受け取り評価前に必ずご連絡ください。
あくまでも中古品の為、状態を過度に気にされる方や神経質な方はご購入をお控えください。
商品はしっかり丁寧に梱包し、迅速に発送させて頂きます。
他のサイトでも出品しておりますので、無くなり次第終了致します。
その他にも多数出品しておりますので、よろしければご覧になってみて下さい。
何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
この度は数ある商品の中から当ページをご覧頂きありがとうございます。商品の情報
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
|---|









オススメ度 4.8点
現在、38件のレビューが投稿されています。