納期目安:
01/16頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細グッチのローファーです。
現在でも販売されているモデル「1953コレクション」です。
サイズは38、カラーはブラックです。
オンラインのヴィンテージショップで購入しましたが、試着したところサイズが小さかったです。
38サイズは公式サイトでは25cmとのことです。当方普段24,5cmを着用してますが、こちらは履けましたが幅がキツく長時間履くのは厳しい感じでした。
個人的には幅広ではない24.5cmの方か、24cmの方に合うのではないかと思います。
箱などの付属品はなく、シューズのみのお譲りになります。
靴底は裏張り済みで、アウトソールの踵ゴムを新しく張り替えてあります。
甲部分に少し皺とアウトソールのレザー箇所に擦れがでていますがどれも目立ちません。
流行り関係なく長く使うことができるすごく素敵なシューズです。商品の情報
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | 24.5cm |
| ブランド | グッチ |







オススメ度 3.5点
現在、126件のレビューが投稿されています。