納期目安:
01/14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細商品説明:
CANADA GOOSEのJASPERです。まだBLACK LABEL という言葉が定着する数年前にアローズ(EDIFICEだったかも)の別注モデルとして発売されたものを私自身が新品購入しました。
通常のブラックレーベルと同じように、パッチ類はブラックですが、表地がウールベース(ウール86%)なのでオンオフ両方いける使い勝手の良いモデルです。(ポリウレタンも14%入ってますので、ヘビーアウターとしての撥水効果も考慮されています。)
難ありポイント:
前見頃、ボタンをとめるフラップのような部位の最上部の裏側(着用時見えないところ)に小さい裂けがございましたので、布用接着剤で補強してます。(最後の画像で白く見える部分)
使用に問題ない部分ですが、気になる方はなんらかの補強をお直し屋さんでお願いしても良いかもです。(推測ですが、お直し料金はせいぜい数千円ぐらいと思います。)
その他状態:
毎年寒冷地(とはいえ都市部)に赴く際に限定して0〜1回着る程度でしたので、合計10回も着ていないと思います。
そのため、目立った汚れはなく、表地もしっかり張りがあり、かなり気持ちよくご使用いただけると思います。
強いて言えばリブの(外から見えない)内側に若干使用感がある程度です。画像ではわかりづらいですが念のため画像掲載してます。
表記サイズ:M
実寸:
着丈約83cm、身幅約57cm、肩幅(襟元を通らない肩から肩の直線で)約46.5cm、袖丈(肩から袖までの直線で)約67cm(さらに袖先からリブが約3cm出る作りです。)
お値下げについて:
僅かながらのみ対応します。
お値下げご希望の方はご希望金額の提示をお願いします。
万円単位の値下げ交渉はお返事せず削除します。
(売り切りは考えておらず、売ればければ親族に譲る予定です。)
配送について:
オンシーズンですので、速やかに発送します。
よっぽど夜遅いタイミングでのご購入でなければ当日中、遅くても翌日のヤマトの集荷に間に合うようにコンビニに持ち込みます。
その他:
非喫煙者です。
香水常用しておりません。
ペットはおりません。商品の情報
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | カナダグース |








オススメ度 3.7点
現在、146件のレビューが投稿されています。