納期目安:
01/13頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細◆お手数ですがプロフのご一読をお願い致します◆
こちらは2本セットです
2019年モデルだったかと思います。
数回使用しましたが全体的に綺麗です。
画像2枚目真ん中あたりに2本とも薄ら汚れがあります。
2本セットご希望の場合はコメントください。
本価格はツイリーのみです。
ツイリーBOX、ショッパー希望の場合はお箱代と送料で+2,000となりますのでコメントでお知らせください。(一つのBOXのみであれば+1,500円)
ブランド…HERMES エルメスツイリー
カラー···ピンク、ブラウン、グリーン
人気モデル/スカーフ···HERMES ツイリー
柄・デザイン···馬、花
素材…シルク100%
付属品…ありません。ツイリーBOX+ショッパーは+2,000にてお付けします。
大阪の市内エルメスにて購入しております。
担当様とのお付き合いもございますので、ショップカードはお付けしておりません。ご理解下さい。
希望であれば購入日時を伏せてコピーをお付けします。
★商品の状態や傷の程度はあくまで個人の見解により異なります。出来る限り記載はしているつもりですが、自宅保管であり店舗販売ではありませんので、当方の気にならない程度の見落とした小傷等はあるかもしれません。個人の見解の違いからの汚れの記載がない等はご容赦ください。
あくまでも未使用品・中古品であることをご理解いただいた方のみご購入願います。
★ゆうゆうメルカリ便⇄らくらくメルカリ便へと変更になる場合がございますのでご理解ください。
HERMES
ツイリー
エルメス
バンダナ
HERMESツイリー
エルメスツイリー商品の情報
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| ブランド | エルメス |




オススメ度 4.5点
現在、115件のレビューが投稿されています。