納期目安:
01/13頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細★急な出張が多いため購入前に一言コメントを頂けると助かります★
【商品情報】
こちらは1942年に発表がされた ルネ・ラリック製 『カクタス』 パウダーケースになります。英語でサボテンを表す Cactus(カクタス、キャクタス)は、古代ギリシア語で棘だらけの植物を指すのに使われた(カクトス) という単語がラテン語の Cactus(カクトゥス)を経て取り入れられた言葉でございます。造形美が光るパウダーケースは、サボテンの持つユニークで刺激的、エキゾチックなフォルム、ラリックはその虜となりこの作品を生みだしました。勿論ロングセラーデザインなので、1942年に作られたものではないですが、現在はカクタスのパウダーケースは新品では作っておりません。状態の良い物は数がどんどん減っていきます。お探しの方はこの機会に是非!!
【サイズ:約】
高さ:約4.5㎝
幅:約11㎝
【発送に関して】
出張と重ならない限り、入金確認後24時間以内に発送します。厳重に梱包をいたします。
【その他】
アンティークご理解のある方の購入をお願い致します。
状態は写真とご質問から事前にご確認をお願いします。商品の情報
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|








オススメ度 4.2点
現在、80件のレビューが投稿されています。