納期目安:
01/16頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細美品❤️CHANELのチェーンハンドバック❤️
母が2003年に横浜の正規店で購入、ちょっとしたお出かけに愛用していたバックです。年々趣味が変わった様で私が譲り受けましたが、日頃から持ち歩く荷物がかなり多く使用機会があまり無いので、どなたか大切に使って頂ける方に…と思い、出品致します✨
耐久性を要するハンドル部や擦れやすい部分には白いレザーが使われ、ハンドルにCHANELらしいゴールドチェーンが施されてます。
ラフな雰囲気の中に機能性とオシャレさを兼ね備えたバックです❤️
私には小さいですが、程よいサイズ&軽量で日常的使いやすさは抜群❤️
正に普段使いからちょっとしたお出かけまで✨
色々な場面で活躍してくれるバックかと思います(^^)
◆ブランド: CHANEL
◆カラー: 画像参照
◆サイズ: W 約33cm H 約28cm 幅8cm
☆素人の採寸ですので、若干の誤差はご了承下さい。
◆素材: キャンバス、レザー
◆付属品:ギャランティーカード
※シリアルシール、ブティックシールあり(画像参照)
【コンディション】
レザー部が白なので経年による極薄い黄ばみやくすみはございます。
その他、金具や底部などにも使用に伴う多少のスレ・汚れなどは目立ちませんが多少ございます。
また、バック両側にあるサイドホックの留めがやや緩くなっています。※画像3枚目参照
⚠️状態の詳細は必ず画像でご確認下さい。
〈金具など〉画像9枚目参照
〈内外装とハンドル〉画像4、5、6、7、8枚目参照
素人の確認ですので見落としなどあるかも知れませんが、
私個人の主観では美品だと思います✨
商品のクオリティについての感じ方には個人差があります。
あくまでもUSED品であることを十分ご理解頂ける方のみご検討をお願いします。
ご質問等がありましたら、お気軽に下さい(^^)商品の情報
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | シャネル |









オススメ度 3.3点
現在、99件のレビューが投稿されています。